かわいい妹と素敵な彼女に導かれてオナホールに発射

オナホオナニーは、手の感触とは違う刺激を楽しむことができる。手ほど器用に動かないので、フェラやセックスしているときの膣挿入と同様の感覚を味わえる。官能的な舌の動きもイメージしちゃうレロレロな音につつまれて、気持ちよくオナホールに発射しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


うんどうぐつスタジオの「恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING」は、ささやきと吐息とレロのバーチャルオナホ音声作品第二弾。バイノーラルで録音された淫語いっぱいのささやき声や温かみを感じるような甘い吐息に、大興奮間違いなし。妹編・彼女編では単独の声優さんのボイスに、バックグラウンドで吐息とレロ音が付く。バックグラウンドなし、通常バックグラウンド、BG吐息増しの3パターンから好きな音声を選ぼう。Wオナホール編では、彼女と妹が同時に甘々吐息で、あなたを射精へと導いてくれるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING
・作者: うんどうぐつスタジオ
・価格: 972円
・発売日: 2017年09月30日
・スマホ対応

●関連記事

普段は口うるさい女どもを眠らせて思いのままのオナホールに!

とらいあんぐる!「お眠りオナホ中出しレイプ♪」。もしも、「誰でも眠らせる催眠能力」を使うことができたら――?試しに一人の女の子を眠らせてみる……それが暴走の引き金となった。脱力した無抵抗のメスどもをオナホールにして好きなだけ犯し尽くせ!

キーワード: うんどうぐつスタジオ, 小石川うに, MOMOKA。(柚木桃香), 柚木桃香, 淫語, バイノーラル, ささやき, ローション

2018年01月10日 12時15分