退魔巫女になるための卒業試験は妖怪との異種姦!

妖怪との異種姦は、犯されるヒロインが純粋であればあるほどエロ美しい。麗しき巫女は退魔巫女となるため、退魔巫女を育成する期間「雉森神社」で修行に励む。ある日、退魔巫女としての最終段階の修行にて卒業試験に臨むことになる彼女。その先に待ち構えているものとは……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


神楽黎明期 ~莉音の章~」は、DLsiteのランキングでは2017年10月の月間10位、週間2位にランクインしている人気作。「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」として発売してきた神楽シリーズの特徴でもある「妖怪との異種姦」に重きを置いた新シリーズ。退魔巫女の育成を行っている神社を舞台に、お手軽に「妖怪との異種姦」を楽しめる。なお、本作は11/6 正午までのあいだ、DLsite.comで33%引きセール中。通常価格3240円が2160円へと値引きされる。









神楽黎明期 ~莉音の章~
・価格: 2160円
・発売日: 2017年10月06日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: でぼの巣製作所, 御導はるか, 山本和枝, 歩河みぃな, Angel Note, ファンタジー, レイプ, 触手, 異種姦, 妖怪

2018年01月04日 12時30分