双子のふたなりメイドに精神的にも肉体的にも支配されたい

オチンチンとオマンコ。相反する性器を有する美少女姉妹。あなたの凝り固まった脳は、彼女たちをオスであるかメスであるかを判断できない。ただかろうじて理解できるのは、女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ネイティファスの「双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション」は、複数ドミネーションシリーズの第三弾。ネイティファス初のふたなり作品。風俗で出会った双子メイドはなんとふたなりっ娘。腰が抜けるほどの快感でふたなりメイドの奴隷に。双子メイドによる言葉責めを楽しめるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション
・作者: ネイティファス
・価格: 432円
・発売日: 2017年10月01日 18時
・スマホ対応

●関連記事

10分勃起できたら100万円!誘惑勃起ゲームにチャレンジしよう

勃起を10分維持できたら100万円。そう聞くと「なんだ簡単じゃん」と思うかもしれないが、勃起は射精しちゃったら維持できない。それを我慢するのは至難の業なのだ。ネイティファス「誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~」は、誘惑に耐えつつ勃起を維持する誘惑ゲームにチャレンジしちゃう音声作品なのである。


キーワード: ネイティファス, ko_yu, みもりあいの, ふたなり, 双子, 奴隷, メイド, 言葉責め

2018年01月01日 12時20分