艦これ筑摩改二コスの巨根ふたなり姉さんに犯されるロリ系男の娘

ふたなりおねえさんがロリ系男の娘レイヤーをマゾメスにしちゃうぞ♪千夜茶房「ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編2」は、ふたなり巨根おねえさんとロリ系男の娘のおねショタ逆レイプ系エロマンガ。たっぷりアナルを犯されてメスイキしまくっちゃうロリ男の娘がエロかわいすぎる一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ、男のクセにチンポで犯される気分はどう?

AV撮影をすることになったコスプレイヤーたち。女性側は筑摩改二コスの巨乳で巨根なふたなりお姉さん。レーベコスのロリ系男の娘の視線は、撮影が始まる前からその立派すぎるおちんちんに釘付け。「すごい……っ こんな凄いチンポ見たこと無い…」「もしこんなチンポで犯されたら……っ」。そう考えながらチンポを握ってるだけで軽くイッてしまう男の娘。そのアナルはほぐす前から準備OK。お姉さんの指で前立腺をくにゅくにゅされるとかわいいおちんちんはもうカチコチ。そしてついにお待ちかねのふたなり巨根がアナルに入ってきて……。かわいすぎる男の娘レイヤーのメスイキぶりに注目だ。





ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編2
・作者:千夜茶房
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年12月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

チンポを生やしたふたなり鹿島にメス調教されちゃった少年提督さん

少年提督が、秘書艦のふたなり鹿島にたっぷり可愛がられて、男の娘提督に堕とされちゃう♪ 自分のよりはるかに立派なふたなりチンポに屈服して、メスにされちゃう♪ 鹿島に優しくマゾメスに堕とされたい方、ふたなりお姉さんに責められたいマゾの方、必見だぞ♪<千夜茶房の「ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん」は、少年提督がマゾの男の娘提督になっちゃう「艦これ」二次創作作品。

キーワード: 千夜茶房, コスプレ, 艦隊これくしょん, ふたなり, 男の娘, メスイキ

2017年12月31日 13時25分