悪魔の眷族にされた親友エルフ少女に堕とされる悪堕ち百合マンガ

本当の自由を求めて逃亡していた二人の末路は……。幻想ストマック「眷属の連鎖」は、共に逃亡を続けていた人間とエルフの少女が、謎の淫魔の策略で堕ちてゆくエロマンガ。丸呑みシチュと眷族化(悪堕ち転生)、そしてレズ要素が詰まった一作。グロ描写はなく、悪堕ちストーリーに安心して浸れるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたは生まれ変わるのよ…わたくしたちの眷族として♪

どこの世界であっても存在する種族による差別。そんな因果から逃れるべく、人間の少女・アンと、エルフの少女・エルルはともに逃亡生活を続けていた。そしてついにアンはは差別のない国への国境にたどり着こうとしていた。しかしそこで遭遇したのは謎の淫魔。そしてその淫魔そっくりに変わり果てたエルルだった……。いつの間にか淫魔の眷族にされていたエルルは、いとしいアンにキスをし、その肉体をからめとっていく。そして淫魔の尻尾で丸呑みされたアンは、その粘膜の中で生まれ変わり堕ちてゆく……。淫靡な展開の連続にゾクゾクすること請け合いの一作だ。







眷属の連鎖
・作者:幻想ストマック
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年12月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

むっちゃ巨乳な東方・パチュリー様が丸呑みにされて快楽絶頂!!

丸呑みは身体ごとすっぽりぬるぬる粘膜に包まれる行為。まるで自分がちんぽそのものになってしまったかのような快楽を味わうことになる。幻想ストマック「パチュリー様の丸呑まれパニック!」は、東方Projectのパチュリーがそんな丸呑みによって経験したことのない快楽に溺れちゃうエロマンガだ。

キーワード: 幻想ストマック, 悪堕ち, 百合, 丸呑み, 眷族化, ふたなり

2017年12月31日 13時35分