対魔忍的な女忍者がむちゃくちゃ凌辱されちゃうCG集「特命忍者紫雲」

美貌の特命忍者はどこまで堕ちるのか!?ジェイザルゴ「特命忍者紫雲」は、魑魅魍魎が跋扈する東京で戦い続けてきた女忍者・紫雲が、ものすごい勢いで凌辱されるCG集だ。colorsの魔法少女シリーズや、LILITHの対魔忍シリーズのような、最強の戦士が凌辱されて性奴隷に堕とされるシチュが好きな人にオススメだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■特命忍者が捕らわれ凌辱の連続で堕ちてゆく……

20XX年。東京・S区。そこはヤクザや殺し屋、女衒誌、サイボーグ、サイキッカー、ミュータント、異星種族、魔獣などの魑魅魍魎が跋扈する魔都となっていた。そんな中、人知れず不浄な悪と戦い続けていた特命忍者たち。その一員である若き忍び・紫雲は、捕らわれの身となった首切り半蔵を救うため、S区の裏社会を牛耳るヤクザ組織・侠刃会の壊滅に動き出す。そして裏社会のボスである稲富を追い詰めたのだが……。不死の魔人となった敵に触手で凌辱されたのを皮切りに、輪姦、学園内でのセクハラ、フェラ奉仕、強制セックス、乱交ライブ配信などの辱めが彼女を襲う。その凄絶な堕ちっぷりを目撃しよう。







特命忍者紫雲
・作者:ジェイザルゴ
・価格:756→528円(税込)
・発売日:2017年12月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ショタ忍者無惨!ケツ穴をガン堀りされてチンポ中毒の性奴隷堕ち

最強のショタ忍者がどこまでもどこまでも堕ちてゆく…。ジェイザルゴ「特命忍者雷電」は、若き忍者・雷電が敵の手に堕ちてむちゃむちゃに凌辱調教されてしまうCG集。ヤクザや怪人、チンピラ宇宙人たちによってそれまで知らなかった快楽を教え込まれてしまったショタ忍者は、忍びからメス奴隷へと変わってゆく……。

キーワード: ジェイザルゴ, くノ一, 対魔忍, 特命忍者, 異種姦, 奴隷

2018年01月15日 12時55分