冬の日にこたつ&耳かきで癒やされる…桃色CODE「道草屋」最新作

ハイクオリティで情緒たっぷりな癒やし系音声作品で人気の「桃色CODE」。その最新作は寒い冬の日にぴったりな一作。「【こたつ系】道草屋-芹-そんな冬の日【安心耳かき】」は、年末のしんとしたお宿でしみじみと癒やされる音声作品。CVは雁庵うずめさん。3.5本のおはなしが収録された安心系立体音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■冬の日はみちくさやでしみじみしませんか?


本作は、年末のしんとした宿で陽気で話したがりな店員さんに癒やされる音声作品。石油ストーブとやかんの沸く音、台所から響く包丁の音……静かでほっとできるおうちの音にしみじみする。本作には3.5本のトラックが収録されており、耳かきとお目々マッサージ、怪談と二人であまがみ、こたつでうたた寝……と実家に帰ったときに世話を焼かれるような感覚を味わえる。

【こたつ系】道草屋-芹-そんな冬の日【安心耳かき】
・作者:桃色CODE
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あったかいお風呂で店員さんと一緒にホットヨガ!桃色CODE道草屋

桃色CODEはハイクオリティな癒やし音声作品で人気の同人サークル。「【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】」は、あったかいお風呂で店員さんと一緒にヨガダイエットしちゃう音声作品だ。お宿に着いたら後一服、店員からお休みまで。店員さんと一緒の立体音声3本セットだぞ。

キーワード: 桃色CODE, 桃鳥, 雁庵うずめ, 琴香, 耳かき, 音声, バイノーラル

2018年01月12日 12時55分