幼なじみ姉妹とハメまくる「夏色姉妹~幼馴染と真夏のヒメゴト~」

久しぶりに再会した幼なじみ姉妹は美しく成長していた……。ソフトさーくるクレージュ「夏色姉妹~幼馴染と真夏のヒメゴト~」は、夏休みを利用して実家に戻って来た主人公が幼なじみ姉妹と再会。ふたりとエッチしまくりな夏を過ごすADVだ。エッチシーンはぬるぬる動くアニメとなっており臨場感たっぷりな一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■寄生した田舎で待っていたのはエッチな夏休み!?

夏休みを利用して実家のある田舎に帰ってきた御山辰也。そこれ彼は幼なじみの姉妹、桃園久美・羽留に再会する。子供だと思っていた姉妹はいつの間にかかなり大人びた美少女に成長しており、辰也はドギマギしてしまう。その後、自室で居眠りしていた辰也の部屋にやってきた久美に求められて、なし崩し的にセックスしてしまう辰也。彼がいない間に寂しさを募らせていた久美は再会で気持ちがあふれて猛烈なアタックをしてきたのだ。さらに妹の羽留も「お姉ちゃんとエッチしたでしょ、あたしもして」と迫ってきて……。二人との関係、そして自分の進路に悩みつつ、えっちな夏休みが始まるのだった……。




夏色姉妹~幼馴染と真夏のヒメゴト~
・作者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1944→1555円(税込)
・発売日:2017年12月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ド田舎でロリ巨乳とヤリまくる「田舎の無知なむちむち娘」

田舎の女の子たちは、周囲に若い男があんまりいないこともあって、中にはとんでもなく純朴な娘がいたりする。ソフトさーくるクレージュ「田舎の無知なむちむち娘」は、そんな田舎の無知っ娘たちとヤリまくるADV。健康的な豊満ボディを持つ少女たちと猛烈な勢いでヤリまくれ!!

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 朝凪軽, 雛咲葉, 唯香, スズナ, 幼なじみ, 姉妹, アニメ, エロADV, 断面図

2018年01月12日 12時25分