恋人や夫のいる女性を寝取り放題!絶対服従を強いる謎のカード

「隣の芝は青く見える」という言葉があるが、人妻や彼氏持ちなど他の男のモノである女を奪う快感は格別だ。FAKE庵「ネトリの同窓会」は、見せた相手を無条件でいいなりにできる謎のカードで欲望を尽くす男の物語。今回のターゲットは同窓会で再会した人妻。憧れの女性の肉体をたっぷり堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ…ダメっ…イクイクっ……イクイクイク……ッ!!

恋人や夫のいる女性は決して逆らえない謎のカード。主人公はそんなカードを所持しており、次々に美女たちを屈服させていた。そして今回のターゲットは同窓会で再会した、学生だったころの高嶺の花の白井さゆり。元生徒会長で大企業のひとり娘である彼女は、かつては手の届かない憧れの存在だった。そんな彼女も今や28歳。すでに結婚し子供もいる彼女だったが、そんな彼女に対してカードを使うことにした……。本作は「寝取り」がテーマだが、ダンナはほぼ登場せず、基本的にイチャコラムードで話が進むのでドロドロした展開はなし。お手軽悦楽な寝取り描写を楽しんでほしい。




ネトリの同窓会
・作者:FAKE庵
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年12月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

最強だけどチョロい女剣士が玩具にされる「だまされ美剣士コロナ2」

「FAKE庵」はちょい昔の少年誌っぽい絵柄で濃厚なエロを展開する作風が特徴の同人サークル。新作の「だまされ美剣士コロナ2」は、腕は立つけど天然おバカな女剣士が、とるに足らない武具屋の男にだまされて好き放題犯されてしまうエロマンガ。なし崩しでどんどんハメられていく美剣士の姿に大興奮の一作だ。

キーワード: FAKE庵, 寝取り, 人妻, 寝取られ, 制服, 浮気

2017年12月26日 13時35分