ロリロリ姪っ子たちの足でおちんぽを虐められる恥ずかしい快感!

姪っ子たちに罵られながら射精しまくる惨めかつ極上の快感…!華屋「姪っ子達に足で虐めてもらっちゃいました!!」は、かわいくてドSなロリ姪たちに罵られながらがっつりイカされまくるCG集。足フェチな主人公は姪の足で踏みつけにされてエクストリームな快感を味わう。ドMな快楽に溺れる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶対服従の恥ずかしい格好で味わう至高の快楽……

ある日友人が見せてくれた映像。そこには男女が楽しそうに腰を振る、きわめて非合法な売春の光景が映っていた。そしてそこにはなんと、かわいい姪っ子たちの姿もあった。ロリコンな主人公はかねてから姪たちには目をつけており、この絶好のチャンスを見逃さなかった。お金さえ払えば姪たちとえっちなことをできる!彼女たちに足で踏んでもらったり、膝裏ではさんでしごいてもらったり、足裏で挟んでいじめてもらったり、チンポがバグるくらい蹴り飛ばしてもらったり……。姪っ子たちは彼の変態ぶりに呆れ顔だったが、彼女たちからかけられる侮蔑と蔑みの言葉の数々は、彼をさらなるエクストリームな快感へと導いていくのだった……!!






姪っ子達に足で虐めてもらっちゃいました!!
・作者:華屋
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年12月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

忘れものしたら全裸でおしおき!すっぽんぽんのエロすぎ学園生活

最近の学校教育では体罰が許されない状況になってきているが、これはえっちなおしおきが可能な世界のおはなし。華屋「学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!」は、学校伝統の罰則である一日全裸生活をさせられることになっちゃったロリ×2が、いろいろエッチな体験をしちゃう物語だ。

キーワード: 華屋, ロリ, , , 貧乳,

2017年12月26日 13時45分