肩もみ・マッサージ・耳かき・秘密のサービス…癒やしの音声作品

秋冬のころ、癒やしを求めてあなたは「小春庵」を訪れる……。やまとみらい「【癒し耳かき】小春庵 睡蓮」は、初々しい店員・睡蓮さんにおもてなししてもらう音声作品。「実際にいる空気」を感じられる耳かき音声で、CVは小日向かえでさん。1時間31分57秒の音声でたっぷり癒やされよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目を閉じて耳をすまして癒やしの時間に身を任せる……


秋冬のころ、日頃の疲れを癒やすため「小春庵」を訪れたあなたは、「睡蓮」という名の店員さんに出迎えられる。彼女はまだこの仕事に慣れていないものの、初々しい雰囲気が新鮮。そんな彼女が精一杯のおもてなしをしてくれる。ご挨拶、肩もみ、お顔・お耳のマッサージ、耳かきを右左、そして最後は秘密のサービス(添い寝)。リラグゼーションに耳かき、癒やしと、「実際にそこにいる空気」を感じられるリアルさを追求。目を閉じてその空気感をたっぷり味わってほしい。

【癒し耳かき】小春庵 睡蓮
・作者:やまとみらい
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

耳かき・耳舐め音声「四季のまほろば庵」で特別な癒やしをお届け

ねむりぬこ「【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】」は、どこか懐かしさを感じる山里にある不思議なお宿「まほろば庵」で特別な癒やしを体験できちゃう音声作品。ヒロインの涼夏のCVは篠原ゆみさんが担当。81分21秒に及ぶ、極上の癒やしボイスにたっぷり浸ろう。

キーワード: やまとみらい, 遥乃鈴音, 小日向かえで, 肩もみ, マッサージ, 耳かき, 添い寝, 音声

2017年12月25日 13時25分