寄生虫に取りつかれ淫乱になった女たち…「強制共生2~進化編~」

他の生き物に寄生することで生きている寄生虫。その中には宿主を思うがままに操るものもある。黒魔術コーヒー「強制共生2~進化編~」は、そんな寄生虫に取り付かれてしまった女性たちを描いたCG集。寄生虫のせいで淫乱化しただけでなく、思考まで乗っ取られてしまった姿を描いたマニアックな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■寄生虫に心まで操られ…女たちは堕ちてゆく

人間の女性にとりつき淫乱にするだけでなく、思考まで乗っ取る寄生虫。一度寄生された女性の多くは助からない。寄生された人間は自ら寄生虫のために行動するよう思考まで変えられていく。侵食した虫たちはさらに進化して、宿主を快楽で支配して、いいように操っていく……。マニアックな内容ではあるが、グロテスクな表現はなく、得体の知れない生物に弄られてエッチになっていく女性たちの姿を気楽に楽しむことができるようになっている。基本CGは12枚、セリフなどの差分を含め合計440枚を収録。寄生虫の毒牙にかかってしまった女性たちの運命を見届けよう。





強制共生2~進化編~
・作者:黒魔術コーヒー
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

寄生虫を埋め込まれた女騎士がチンポで犯されると喜ぶ肉奴隷と化す

ゴブリンの罠にはまり「伝説の女三騎士」の次女ナディアと三女ティアラは捕縛されてしまう。そして2人の目の前に現れたのは数ヶ月前に行方不明になっていた長女のメリルだった。3人のリーダー的存在であったメリルはゴブリン軍の開発した淫蟲を寄生させられて性欲の虜に…。エクセシオの「人間家畜~淫蟲に寄生されて連続絶頂狂いして陥落する女騎」は、寄生虫を埋め込まれた伝説の女騎士たちがチンポで犯されると喜ぶ肉奴隷に改造される凌辱ストーリー。

キーワード: 黒魔術コーヒー, モンヴァサ, 寄生虫, 淫乱, ボテ腹, 変態, アナル

2017年12月25日 13時35分