これであなたも脱早漏?早漏矯正施設で完全管理される音声作品

早漏さん、いらっしゃ~い♪B-bishop「早漏矯正施設 無感情な女の子2人に完全管理される音声」は、タイトルどおり無表情な女の子2人に事務的に早漏矯正を行ってもらう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん&柚凪さんで78分17秒。左右から冷たい声でクールに矯正されてしまう快楽が味わえるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3日間かけてためこんだ精液を最後にドバッと……

本作では無表情な女の子2人が、施設で早漏矯正を行ってくれる。矯正プログラムは3日間かけてじっくりと行われる。1日めは左右から少女に挟まれ耳や乳首を責め立てられるがペニスには一切触れられず睾丸の中身を精液で満たしていく。2日め。隠れてオナニーをしようとしていたあなたは少女Aから懲罰を受けることに……。そして3日め。またまた隠れてオナニーしようとしていたあなたは少女Bから懲罰。そして最終日。少女2人からの早漏矯正。少女から交互にセックスを矯正されるが射精は矯正が終わるまで許されず……。ギブアップ不可の強制射精ガマンを味わうべし。



早漏矯正施設 無感情な女の子2人に完全管理される音声
・作者:B-bishop
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年12月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夢精しちゃうかも…?えっちな添い寝で寝かせてもらえない音声作品

おふとんの中でずっといたずらされっぱなし!B-bishop「眠れない添い寝2 お布団の中で密着される音声」は、ダウナーで意地悪な女の子にえっちな添い寝をしてもらう音声作品。CVは逢坂成美さん、総収録時間は75分13秒。お互いに全裸でおふとんに入ってあんなことこんなことをされちゃうのだ!

キーワード: B-bishop, pawnlank7, コラーゲン, 陽向葵ゅか, 柚凪, 早漏矯正, 言葉責め, 精液, 音声, 焦らし

2017年12月22日 13時35分