爆乳で性的好奇心が旺盛な赤ずきんちゃんがオオカミとSEXバトル

誰もが知ってるおとぎ話は本当はエロかった…?堀石掘人「赤ずきんとウェアウルフ ~ある日森の中で、オオカミくんと…~」は、狼人間と赤ずきんちゃんが濃厚セックスを繰り広げるCG集。赤ずきんちゃんといえばロリというイメージだが、この赤ずきんはむっちゃ巨乳。肉感的なナイスバディがエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生き残るのは赤ずきんか?オオカミくんか…?

ある日、祖母の使いで森へキノコ採りにやってきた赤ずきんちゃん。そこへやってきたのは腹を空かせたウェアウルフ(狼人間)だった……。赤ずきんちゃん絶対絶命と思いきや、彼女がとっさにアッしだした不思議なキノコを飲み込んだウェアウルフは、なんと人間の美少年に変身してしまった。そして初めて間近に見る男性の裸体を前にして、赤ずきんちゃんの好奇心はMAXに。そして始まったのは食うか食われるかの性交バトル……。あどけない顔をしてむっちりボディの赤ずきんちゃんは、オオカミくんと濃密セックスを繰り広げる。はたして勝つのはどっちだ!?





赤ずきんとウェアウルフ ~ある日森の中で、オオカミくんと…~
・作者:堀石掘人
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

色仕掛けで男たちを篭絡し仲間にする「赤ずきんと白雪姫」

アリバイの「赤ずきんと白雪姫」は、赤ずきんと白雪姫の権力闘争SLG。己の美貌を自慢している白雪姫はどんな男でも惑わせる自信を持って、両親への復讐を誓った。一方、スーザンはその土地で抱けるアイドルとして活躍している。スーザンは自分の縄張りを守るために、全力でよそ者を排除したがっている。こうして二人の少女の戦いが始まった。

キーワード: 堀石掘人, 赤ずきん, 巨乳, ロリ, おっぱい, イチャラブ

2017年12月21日 13時35分