強気な彼女が寝取られる姿を覗き見…視界ジャック寝取られADV

彼女が寝取られる姿を見るのは何よりもつらい…。しなちくかすてぃーら「彼女の媚肉が堕ちるまで」は、彼女の視界を一時的に覗き見ることで、日常の裏を知ってしまう寝取られADV。ようやく想いがかない両想いとなった彼女が、オヤジに堕とされてゆく姿をねっとりたっぷり描写した一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女は汚い中年たちにカラダと心を許していく……

アパートの隣に住む千晴さんは、気が強くてちょっと怖いけど、美人で優しい女性。そんな彼女にいつの間にか惹かれ、ついに両想いとなった、はずだった。しかし彼女は商店街のオヤジたちに目を付けられ、その性欲に絡め取られて少しずつ変化していく。本作ではヒロインの視界を一時的に覗き見る「視界ジャック」が特徴。主人公はこの現象を違和感としか感知できず、もちろん手を出すことなどできない。そんな状況の中で彼女は、大家、八百屋、老人、商店街のオヤジどもにその肉体を弄ばれていく。そして本当の性を知った彼女は、汚い中年たちの思うがままに身体と心を許していってしまう……。









彼女の媚肉が堕ちるまで
・作者:しなちくかすてぃーら
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみのビデオレター。そこにはDQNに寝取られた彼女の姿が……

幼なじみと両想い。そんな居心地の良い環境に甘んじていると、いつの間にか他の男に寝取られてしまう。裏万屋「DQNに寝取られた幼馴染から、ビデオレターが届くまで。」は、そんな悲劇を描いたエロマンガ。ビデオレターに収められた彼女の姿は、想像以上にいやらしくて……。寝取られスキー必見の一作だ。

キーワード: しなちくかすてぃーら, じーぐ, 寝取られ, 巨乳, 女性視点, おっぱい, フェラチオ

2017年12月23日 13時55分