クラスの優等生美少女を誰とでもヤル淫乱ビッチに育成した教師

クラスNo.1の清楚な美少女がビッチなギャルに変身!ブロッサムエイト「教え子ビッチ~クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた~」は、田舎の学校で教師をしている主人公が、告白してきた清楚な優等生をビッチギャルに変えてしまうCG集。教え子をおもちゃにして好き放題ヤリまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■せんせーのためなら、あたし、なんだってするんだから……

主人公は片田舎の学校で教師をしている男。ある日、クラスで一番の清楚な優等生美少女「ミサキ」が告白してきた。教師と生徒の間の恋愛は御法度ということで、ラッキーと思いつつも断ることにした。そこで「お前みたいな優等生じゃなくて、ビッチなギャルのほうが好みなんだ」とはぐらかす。しかしミサキは数日後、服装・髪型・メイク・口調のすべてをビッチギャル風にイメチェンして彼の前に現れたのだ。改めて見ると彼女は清楚なイメージからは想像もつかないくらいエロい身体をしている。その肉体に欲情した彼は決意する。「教師としてこの教え子を、立派なヤリマンビッチに育ててやろう」と……。




教え子ビッチ~クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた~
・作者:ブロッサムエイト
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

とにかくチンポが大好き♪ ビッチな女子校生の生ハメスクールライフ!!

チンポ大好きな清楚ビッチ原田優里奈と、見た目も中身もいかにもビッチでギャルな飯島真理。修学旅行の時に「チンポがデカい」とバレてしまった男子生徒・加藤がそんな2人にチンコ見られて襲われて…。ぱらどっくす。の「現役ビッチのドスケベスクールライフ」は、チンポ大好きな可愛い2人のJKビッチがオジサン、宅配ピザ、タクシー運転手などを誘惑してヤリまくるCG集。

キーワード: ブロッサムエイト, 制服, 淫乱, 女子高生, 青姦, 中出し

2017年12月20日 13時25分