妹おっぱいをオナホ代わりにドピュドピュ射精する乳内射精マンガ

爆乳な妹がいる兄は幸いである。パイズリを楽しみ放題であろうから……。ほきゅーん「パイズリコミック2」は、妹ちゃんの豊満すぎるおっぱいを駆使してパイズリを胆嚢しまくるデジタルコミック。本番シーンはいっさいなし。とにかく妹おっぱいでの挟射を極め尽くすパイズリオンリーコミックなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにぃの…中でどんどん大きくなってきてる……

俺と妹の間には秘密がある。それは毎日、妹のおっぱいをオナホ代わりにして精液をどぴゅどぴゅしちゃってること……。妹の胸は日々成長している。おそらく毎日たっぷりもみもみしておっぱいを犯しまくっているからであろう。今では妹もすっかりパイズリにハマってしまい、「おにぃ早くぅ」とおねだりまでしてくる始末。妹の豊満なおっぱいの間で挟まれると、その乳圧でもうたまらなくなって、ついつい疲れ果てるまでおっぱいを犯し続けてしまう。パイズリだけだからってこんなにおっぱいに出しまくるのはヤバい気もするけど、止めることなどできるはずがないのだった……。




パイズリコミック2
・作者:ほきゅーん
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オッパイマスターパイズリラガールズとかいう爆乳アイドルたちw

生き馬の目を抜くアイドルの世界でのし上がっていくうえでは、自分の持てる武器を最大限活用せねばならない。もちろんおっぱいが大きければ、それをファンサービスに、枕営業に駆使しまくるべきなのである!今田屋「THE OPPAIM@STER PAIZURILLA GIRLS」は、デレマスのパイズリオンリーCG集だ。

キーワード: ほきゅーん, パイズリ, , 近親相姦, 着衣, おっぱい

2018年01月03日 12時35分