電車の中で痴漢される3人の女たち…いやらしすぎる三つの風景

混み合った電車の中では、男も女も分け隔てなくぎゅうぎゅうに押し込められ、その結果身体は密着する。そして乗り合わせた人間のストレスは性欲をかき立てて……。雨音連鎖予報「電車の中、3つの風景」は、痴漢をテーマに3人の登場人物が電車内痴漢に遭う模様を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3人の女たちの肉体を這い回る欲望にまみれた手……

本作は3人の女性が電車内で痴漢に遭う姿を描いたCG集。「クロエ編」では、一人の女性が複数の男たちにつけ狙われ、日々痴漢行為の被害に遭っている。その姿を目撃した男に女は助けを求めるが……。「ちとせ編」は、結婚して間もない人妻が電車内で元カレに遭遇する。大学時代たっぷりセックスを仕込まれた元カレの姿に新妻の肉体はうずき……。「まみ編」では、痴漢など自分には関係ない出来事と思い込んでいた少女が被害者。その肉体をまさぐられた少女は声をあげることもできず、なすがままにされてゆく。




電車の中、3つの風景
・作者:雨音連鎖予報
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家庭教師に来たお姉さんが親父の部屋で種付けされていたという事実

とても優しく姉のように慕っていた家庭教師。父親同士が知り合いという話しだが、いったい親父の部屋で何をしているのだろう? 雨音連鎖予報の「彼女が家庭教師に来た理由」は、家庭教師に来たお姉さんが実は裏で陵辱されていたCG集。言葉責め、羞恥なシチュ多めで、プレイ内容は、バイブ、手マン愛撫、種付けプレス、パイズリ強要、ハメ撮りなど。

キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 痴漢, 寝取られ, 恥辱, 制服, 電車

2017年12月16日 13時25分