煽り耐性低すぎな人妻がAV出演!フリーハンド魂「煽られ妻S」

「フリーハンド魂」は、人妻・熟女系のエロマンガで定評のある人気サークル。「煽られ妻 S」は、煽り耐性が極端に低い人妻を煽り倒してAVに出演させたりしちゃうエロマンガだ。煽りに弱い弱点をいいように利用されて、好き放題犯されまくっちゃう熟妻がエロくてもうたまらんのですばい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この奥さん煽るだけ煽れ…本番までイケるぞwww

生まれついての性格と、元ヤンの性質のせいで、ヒロインである人妻は煽り耐性が極端に低い。自分でもその性質は分かって居つつも、相手にナメられてると感じるとついムキになって見返してやらないと気が済まない……。「恥ずかしいの?自分より若い男に見られるのは(笑)」などと煽られ、ついつい豊満なおっぱいをさらけ出してしまった奥さん。そのせいでナンパAVに出演することになっちゃったかと思えば、息子の友人の口車に乗って身体を許しすぎたり。しまいにはデカチン外国人とまで……。人妻の熟れ熟れボディと乱れっぷりがエロエロな一作だぞ。





煽られ妻 S
・作者:フリーハンド魂
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

熟女ママが母乳&精液にまみれる!フリーハンド魂のダブルパック

「フリーハンド魂」は、母親やおばさんなど、熟女モノのエッロいエッロい同人誌で人気を集めるサークルだ。「Collateral&母のミルク、俺の汁。」は、そんなフリーハンド魂の熟女ママ本2タイトルをまとめたお得なパック。ダメママと母乳ママとの濃厚じゅくじゅくエッチがもうたまらなくエロいのだ。

キーワード: フリーハンド魂, 人妻, 浮気, 熟女, 中出し, パイズリ

2017年12月18日 13時55分