性転換で魔法少女になっちゃった!?女の身体は気持ち良すぎる…

「素敵な恋人とデートとかしてみたい」と願っただけなのに、なぜか女の子にされちゃった!?TSFのF「TS魔法少女ひろみ第1話【漫画版】」は、主人公♂が魔法少女♀に変身して怪物と戦うことになってしまうエロマンガ。まず第1話は魔法少女になるまでのいきさつと、女の身体での初めてのオナニーが描かれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんだ?身体が…熱い…このエロい女の子が俺?

部活に汗を流す健全な青少年・ヒロミ。友人のタカシと下校中、「素敵な恋人とデートとかしてみたい」と話していたヒロミは、突然目の前に現れたネコのようなヘンな生き物・ムウと遭遇する。ムウはヒロミに腕輪を渡し、願いと引き換えに腕輪をはめて怪物と戦うように迫ってくる。その腕輪をはめた結果…ヒロミのおちんちんはなくなってその代わりに女性器が出現。さらに胸まで膨らみ出し、ヒロミはすっかりかわいい女の子になってしまったのだ!魔法少女となったヒロミの肉体はちょっとした刺激でもすぐに反応してしまうほど敏感で……。TS魔法少女のエロエロストーリーが今始まる!





TS魔法少女ひろみ第1話【漫画版】
・作者:TSFのF
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おバカでギャルな女子校生になってハメまくり!『復讐の指輪』

自分では絶対体験できないだけに、性転換をテーマにしたTSF(TransSexual Fiction)ストーリーは、こそばゆい気持ちになって陶酔感をもたらしてくれる。 TSFのFの「復讐の指輪」は、友人の口車に載せられて可愛い女の子になり、挙げ句の果てにいいようにされてしまうエロマンガ。キーアイテムは、自分の理想とする女の子になれる指輪だ。

キーワード: TSFのF, 四葉チカ, , 魔法, 性転換, おっぱい, オナニー

2017年12月30日 12時35分