発情しちゃったエルフ母を助けるために娘エルフががんばるエロRPG

エルフ母娘がかわいくてエロい!Starlit Sky「エルフ母娘と不思議な果実~エッチな気分には負けないんだから!~」は、怪しい果実を食べたせいで発情しちゃう病気になってしまったエルフ母を助けるために冒険していくRPG。期限内に神秘の薬草をゲットしないとママンは快楽堕ち。冒険の行方ははたして……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ムラムラに負けるな!エルフのえっちな冒険

アリシアとアメリアはエルフの村に住む母娘。ある日、二人は森で出会った商人から買った果実を食べ、体がムラムラしてしまうという病気にかかってしまった。その果実は「ムラムラの実」といい、食べると激しい性欲に支配され、最後には快楽を求めるだけの存在になりはてるという。そこで二人は伝説の神秘の薬草を求めて神秘の森へと向かう。二人に与えられた期限は15日。エッチなことをしたりされたりするたびに、ムラムラ度は高まってゆく。果たしてアリシアは、さまざまな苦難を乗り越えて神秘の草を手に入れ、発情したお母さんを助けることができるのか!?








エルフ母娘と不思議な果実~エッチな気分には負けないんだから!~
・作者:Starlit Sky
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年12月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美少女姉妹が合体技で戦うRPG!エロエロな合体もたっぷりあるよ!

犯されても絶頂を迎えてもヒーローシスターズは負けない!Starlit Sky「ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~」は、強引な姉・恵美と大人しい妹・ひなたの姉妹が、コンビを組んでがんばっちゃうRPG。美少女ヒーローに変身した二人を待ち受ける出来事とは?エロエロな冒険がプレイヤーを待っているぞ!

キーワード: Starlit Sky, タキボン, 大塚, ねこごや, てんけん, 鈴坂ハル, ファンタジー, エロRPG, 発情, おっぱい, パイズリ

2017年12月15日 13時45分