レベル100!絶倫すぎる勇者が月へ行き月の女たちとヤリまくり!

レベル100の勇者はとにかく強い。力もそうだがセックスも最強。地獄スタジオ「レベル100勇者伝説その5勇者、月へ行く(前編)」は、サキュバス相手にヤッてヤッてヤリ尽くした絶倫勇者がついに月へと旅立つ。月で待ち受けているのはかぐや姫やウサギ娘の数々。月の都でも勇者の絶倫チンポが火を噴くぜ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者が漢を見せるとき…きみは…月の涙を見る!!

人間世界で魔王を倒したレベル100の勇者。彼はサキュバスの蒸れによって魔界へと連れ去られたが持ち前の絶倫ぶりで魔界女たちを次々と病院送りにしてしまった。そんな彼を持て余したサキュバスは、彼を月の民の都「月兎(げっと)」へと派遣する。勇者を招いた月兎の支配者・月輪寺輝夜(がちりんじ・かぐや)は千年を生きる月の女王。しかし彼女も「月霊」と呼ばれる怪物たちの襲撃に頭を悩ませていた。そしてレベル100の勇者は、月霊から月兎を守る魔法剣士・沙夜に出会う!月の都でモテまくりの勇者は死ぬほどヤバい敵と直面。果たして勇者はウサギ娘たちに漢を見せられるのか!?




レベル100勇者伝説その5勇者、月へ行く(前編)
・作者:地獄スタジオ
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

はるばるきたぜ魔界まで。奪われた経験値を求めて三千里

地獄スタジオ「レベル100勇者伝説その2 天使が悪魔編」。すでに魔王を倒してしまったレベル100の勇者。無敵かと思われた彼だが、前作で討伐に向かったロリサキュバスに経験値を吸い取られてしまう。奪われた経験値を求めサキュバスを追う勇者だが…

キーワード: 地獄スタジオ, オマンガール, ハーレム, 断面図, バニーガール, 格闘, ファンタジー

2017年12月14日 13時25分