隣に夫がいるのに…新婚旅行中の夜行バスで痴漢男に寝取られた妻

新婚旅行といえば結婚ホヤホヤの夫婦にとって最高のハッピーイベント。しかし美人妻にはそんなときでも他男の魔の手が忍び寄る……。ありぃすいべりぃ「夜行バスで痴漢されて寝取られた妻」は、新婚旅行の帰りの夜行バスで痴漢男に犯された新妻が、チンポに負けてセフレに堕とされてしまうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■新婚旅行なのに…私この人にマーキングされちゃった……

新婚ほやほやの佐奈は、愛する夫と一緒に新婚旅行中だった。お金がないけど旅行に行きたいということで夜行バスで格安旅行をしていた二人。皆が寝静まった車内。夫も疲れて熟睡していたのだが、そのとき隣の男の手が体に触れてきた。おっとりした佐奈はそれが痴漢だとは気づかないまま、その手で自慰行為をしてしまう。そして痴漢男につけ込まれ、強引な要求を呑まされた彼女は、男の好き放題に体を弄ばれてしまう。高速道路は渋滞し、男の行為はどんどんエスカレート。手マン、ナマ交尾、中出し……。さらにパーキングエリアでの休憩時間にも物陰に隠れて野外プレイを強いられる。すっかり男のチンポがもたらす快楽に負けてしまった新妻はセフレになるという約束までさせられて……。










夜行バスで痴漢されて寝取られた妻
・作者:ありぃすいべりぃ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お兄ちゃん朝から元気すぎだよぉ…騎乗位大好きな妹とHしまくり生活

かわいい妹の朝フェラで起こしてもらう。これは妹スキーにとって永遠の夢といっていいだろう。さらに朝勃ちチンポを妹マンコに挿入できたら…もう最高だ。ありぃすいべりぃ「騎乗位好きの妹」は、お兄ちゃん&エッチなことが大好きな妹と朝からエッチしまくるADV。妹は全シーンフルボイス。Hシーンでは60fpsのアフターエフェクトアニメが採用されており、騎乗位はもちろん、フェラ・パイズリ、正常位とかわいくエロい妹の姿を拝むことができちゃうのだ。

キーワード: 綾枷家の猫, 綾枷ちよこ, 人妻, 寝取られ, おっぱい, 寝取り, 中出し

2017年12月29日 12時35分