女子生徒のいいなりになって徹底的に調教されるドMな音声作品

美少女に蔑まれ弄ばれながら射精したい!そんなドMなあなたにオススメの音声作品がスクィーズX「【ドM】女子生徒のいいなり徹底調教【歓喜】」。女子生徒におしおきのために呼び出されたあなたが出会った屈辱とは……?CVは柚木朱莉さんで収録時間は約1時間28分。ドMの快感を味わおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今オチ○チン「ピクンッ」ってしましたね♪…ば~かっ♪


ある日、あなたはとある女子生徒に呼び出される。その目的はドMなあなたへのおしおき……。脚フェチなあなたは脚の臭いをかがされ、恥ずかしくも勃起したおちんちんをニーソ亀頭責めで弄ばれる。さんざんいじめられた後はご褒美に髪のにおいをクンクン。さらに媚薬ローションを塗られてのオナホおしおき……。その後もさらに罰ゲームが待っていて……。「カリや亀頭をぬるぬるのヒダでゆっくりねぶられるみたいに擦られるの・・・キモチいいんですか~?」。美少女に好き放題いわれまくる恥辱にあなたの勃起は止まらない……。

【ドM】女子生徒のいいなり徹底調教【歓喜】
・作者:スクィーズX
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドM専用音声!感じてる顔がキモイんだよ!! 童貞が!

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ」は、バカにした赤ちゃん言葉で罵倒されるドM専用の音声作品。赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、甘えさせてくれて癒されているようにもとれる。赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほど。Mの男性にぜひとも聞いてもらいたい。

キーワード: スクィーズ, 音声, ドM, SM, 柚木朱莉, フェチ

2017年12月11日 13時55分