優しくミステリアスな女主人に癒やされる!とみみ庵「癒しの夜」

「とみみ庵」はハイクオリティな癒やしで人気の音声作品サークル。その待望の新作「癒しの夜」は、とあるお店で女性店主から癒やしのサービスを受ける作品だ。ミステリアスな女性の囁き、先発、マッサージ、耳かき……。とろけるような癒やしが詰まった約2時間半の音声作品(CV:笹原ぽたこ)となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お店を訪れたあなたにさまざまな癒しのサービスを……


いつもの帰り道、ふと目に入ったビルの谷間の店の看板に目をひかれたあなた。雑居ビル内の癒やしの店「月明」を訪れたあなたを迎えたのは、美しく物腰穏やかな店主の「祖月輪真夜(そがわ・まや)。クールでどこか妖しい雰囲気を持つミステリアスな真夜は、あなたをさまざまな方法で癒やしてくれる。整髪、頭皮のお手入れ、先発とトリートメント、お顔のケア、産毛剃り、マッサージと爪のお手入れ、耳かき、睡眠導入……。ゆったりとした癒やしのひとときを楽しんでほしい。

癒しの夜
・作者:とみみ庵
・価格:324円(税込)
・発売日:2017年12月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

【イチオシ】とみみ庵新作はビャクちゃまの極上耳かき癒し!

とみみ庵ファンに朗報!8/19発売の新作でついにあのビャクちゃまが主役に!とみみ庵「ビャクといっしょに」はテン様の留守中にビャクちゃまにおもてなしして貰うお話だ。後半では露骨にヤキモチを妬くテン様も登場!ファンにはたまらん一作となっている。

キーワード: とみみ庵, 笹原ぽたこ, 音声, 癒やし, 癒し, 耳かき

2017年12月09日 13時55分