大富豪のお嬢様とメイドに咲く百合の花は卑劣にも踏みにじられ…

身分の違いを越えて想い合う大富豪のお嬢様とメイド。女同士の純愛は卑劣にも歪められていく。夜伽草紙「パラフィリア2 ~大富豪の館で狂い咲く百合の花~」は、後継者争いに揺れる名家で、お嬢様とメイドの二人の関係が歪められていくCG集。可憐な二人を陥れる変態プレイの数々を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■豚は豚らしく…豚語で求愛しろ……!

本作は跡継ぎ問題で揺れる名家・花京院の館を舞台にした物語。花京院茜はお嬢様で容姿端麗成績優秀。そして立花楓は、屋敷に仕えるメイドで茜に思いを寄せている。小さいころはよく遊んでいた二人だったが、成長して主従の関係になり、そして二人の間には禁断の恋が芽生えていた。しかし父親の連れ子であり、継承者争いの敵となった花京院傑が、二人の関係を歪ませていく。おしおき、乗馬プレイ、変態バレエ、獣姦、人体改造、メス豚オークション……。可憐な二人は卑劣な男によって果てしなく堕ちてゆく。





パラフィリア2 ~大富豪の館で狂い咲く百合の花~
・作者:夜伽草紙
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

彼氏と一緒に変態マゾ奴隷に堕ちる…それが乙女の唯一の選択肢

変態道に一度足を踏み入れてしまったら、もう元には戻れない。変態だけど恋人とは別れたくない。そんなときは恋人も巻き込むのが最良の解決策だ。夜伽草紙「パラフィリア1」は、清楚でおしとやかな乙女が、彼と一緒に変態マゾ奴隷に堕ちてゆくまでを描いた、濃厚でド変態なCG集だ。

キーワード: 夜伽草紙, ユリ, 百合, 獣姦, アブノーマル, 変態

2017年12月08日 13時25分