おさなづま・ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活にひたれる音声作品

どんなに仕事で疲れ果てていても、おうちに帰ればかわいいロリ妻が待っている…。これで明日も生きていける…。ココナッツの夏!「【全編バイノーラル収録】食べて笑って愛されて幼妻ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活」は、文字通りのおさなづま・ちぃちゃんのバブみに癒やされまくる音声作品なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おさなづまの猛烈なバブみにトロトロに癒やされる……


大好きなあなたに、おかえりなさい!自宅に帰ったあなたを出迎えてくれたのは幼妻のちぃちゃん。「今日もたくさん頑張ったねぇ」「あなたはちぃの自慢の旦那様だよぉ」「ふふっ、よちよち、いいこいいこぉ……」。おかえりのキスから始まり、おふろでのいちゃいちゃ、授乳手コキ、耳舐め、耳かき、フェラ、子作りえっち……。ちぃちゃんとの生活は超らぶらぶであまあま。CVは逢坂成美さんで、収録時間はなんと6時間27分という大容量。ロリ妻との幸せな時間に酔いしれまくって癒やされてしまえ~!!

【全編バイノーラル収録】食べて笑って愛されて幼妻ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活【発売より28日間限定で10%OFF!】
・作者:ココナッツの夏!
・価格:1296→1166円(税込)
・発売日:2017年12月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ある島で出会った青い目の少女と過ごす幸せな日々…

「お母さんには、絶対内緒だよ?」 ココナッツの夏!の「あの夏。きみと。」は、声優・逢坂成美の個人サークルの第2作目。甘酸っぱい夏物純愛ストーリー。ノスタルジックなひと夏の思い出に癒される音声作品だ。ヒロインの名前はなぎさ。青い目を持つ、あどけなく、とても元気な女の子。こだわったのは「とことんリアルな耳舐め音」。自然音・環境音は、全て声優本人がマイクを持って収録している。

キーワード: ココナッツの夏!, 逢坂成美, 九郎, 水崎れな, 幼妻, 音声, 癒し, バイノーラル, 耳かき

2017年12月08日 13時35分