公衆の面前でサキュバスに精液を搾られる露出エッチ強制音声作品

他人の目があるのに性行為をしなくてはならない…射精を強要される……。空心菜「屋外強制オナニーVR音声「連れ去り淫魔ばいのーらる」」は、サキュバスに公衆エッチを強いられる音声作品だ。CVは小石川うにさん、総収録時間は72分28秒。恥ずかしいけど抗えない露出の快楽にどっぷりハマろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えへへ……あたし、キミのちんぽが気に入っちゃったの♪


ある日、目の前に突然現れた美少女淫魔・ルル。彼女は恍惚としながら「えへへ……あたし、キミのこと気に入っちゃった」「もっと言うと、キミのち○ぽが気に入っちゃったの」「だから……これから魔界に連れて帰っちゃうね♪」と一方的に宣告してきた。そして底抜けの性欲を持つ彼女は、あなたを街のいろいろな場所に連れ出し、ところかまわずセックスを要求してくる。人通りの多い夜の繁華街の路地裏でのフェラ、駅のホームでのたちバック、カフェでの対面座位、女子校正門前での性教育周知セックス……。さらには魔界に連れてこられ、友達の前でのお披露目セックスまでするはめになってしまったのだった。

屋外強制オナニーVR音声「連れ去り淫魔ばいのーらる」
・作者:空心菜
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

f分の1揺らぎ…人間の男の人と交わってみたいんです

文明の音――人工音を普段から聞いている現代人の耳は、疲れ切っている。焚火の音色はそれらを忘れさせ、あなたを「素朴な非日常」へと連れて行ってくれる。 空心菜の「焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス【バイノーラル&ハイレゾ】」は、焚火の音のもたらす、「f分の1揺らぎ」の癒し効果を取り入れた音声作品。静かな湖畔で心地よく聞こえる焚火の音。そこに神秘的な美少女が現れあなたを癒しと快楽の世界へ!行為はエスカレートし、ついに……「私……あなたの、子種が……ほしいです……」。あふれんばかりに濡れたピンク色の肉壺を見せ、恍惚の表情で挿入を懇願してきて……。

キーワード: 空心菜, 小石川うに, 露出, 淫魔, 音声, フェチ, ファンタジー

2017年12月07日 13時35分