カプセルホテルで援交JK姉妹と朝まで密着添い寝えっちな音声作品

カプセルホテルは1人でいるとわびしいが、女の子と一緒だとその狭さのおかげで密着しまくれるという利点がある。まくらもふ式「援交JK姉妹のささやきカプセル☆~朝まで密着添い寝えっち~」は、そんな密着えっちを堪能できちゃう音声作品だ。CVは紅月ことねさんで収録時間は約1時間53分。とろけるような一夜をどうぞ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■狭いカプセル内で朝まで援交JKといちゃいちゃH……♪


ある日、外出中に帰りが遅くなってしまったあなたは、駅近くのカプセルホテルにチェックインした。コンパクトな部屋内でちょっと人恋しさを感じたあなたは、ファミレスで偶然拾った紙切れに書かれた電話番号に電話してみたところ、なんと「ミカ」と「あゆみ」という援交JK姉妹がやってきちゃったのだ。狭い部屋だけに3人でいると完全密着状態。胸を押しつけられ、手コキされ、ダブルおしゃぶり、パイズリ、そして生えっち……。エロすぎるふたりとの夢のような時間を堪能しちゃおう。

援交JK姉妹のささやきカプセル☆~朝まで密着添い寝えっち~
・作者:まくらもふ式
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年12月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

優しくて巨乳でHなナースさんにおちんぽ治療してもらう音声作品

いたいのいたいのとんでけ~♪まくらもふ式「春奈さんの甘々☆おち○ぽ治療~かすり傷でいつでも看護してくれる癒し系専属ナース~」は、ちょっとかすり傷ができただけで専属ナースがついてくれるほど医療が発達した社会での音声作品。専属ナースの春奈さん(CV:かの仔)によるえっちなおちんぽ治療を味わおう。

キーワード: まくらもふ式, 四八楼, 紅月ことね, 売春, 女子高生, 音声, 淫語, 学園

2017年12月22日 12時55分