CAとかいうよりスチュワーデスのほうが圧倒的にエロい気がする

飛行機での旅に欠かせないのが美しいCAさん。昔はスチュワーデスといったものだが、その高級感のある姿はムラムラするものがある。H&ストック「新・割高航空 淫精美エアライン 2020」は、とある航空会社のCAさんが淫欲のサービスを提供してくれるCG集。ガイドブック形式でその淫らな姿を余すところなくお伝えしちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■雲の上の楽園へー、私たちが飛行機と精子を飛ばします!

航空自由化に伴う規制緩和で新しく誕生した新規参入の「HCC(High Cost Carrier)割高航空」は、その名前のとおりお値段はお高め。しかしヨソでは味わえない特殊な「淫欲のサービス」を提供してくれちゃうのだ。エコノミークラスからビジネス(S)(M)、研修生の格安クラス、ショタ向けクラス、そしてプレミアムクラス。男性だけでなく女性も楽しめるディルドーによるご奉仕も。かつては退屈で窮屈だった空の旅も、割高航空ならとっても有意義で気持ちいい。その全貌をガイドブックでご覧あれ。






新・割高航空 淫精美エアライン 2020
・作者:H&ストック
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年12月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

気の強い客室乗務員たちを洗脳して「特別奉仕乗務員」に改変せよ

男の凌辱妄想の対象となるのは、プライドが高く気の強い女だ。洗脳、ハーレムに加え、スチュワーデスが好きな人にオススメしたいのが、DLメイト「洗脳客室乗務員~気の強い客室乗務員を洗脳して特別奉仕乗務員に改変」だ。日本では、気位の高い女性たちに人気の職業だが、チケットの安売り競争が激化することにより、彼女たちの待遇も変わった。お高く止まっていた彼女らの肉体を支配する時が来た!

キーワード: H&ストック, スチュワーデス, CA, 着衣, , パンスト

2017年12月21日 12時35分