夫の見舞いに来た妻が同室のチャラ男にハメ堕とされる寝取られCG集

夫が病気中の人妻は当然欲求不満がたまっているので、他の男にとっては狙い目。しかしそれを夫のいる病院でされてしまうとは……。サークルゆき「夫の見舞い中に‥ ~同室のチャラ男に寝取られた私~」は、人妻が病院でチャラ男に寝取られるCG集。人妻が快楽へ堕とされてゆく姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■や、やめて…ここは病院なのに…夫がいるのに……

梓の夫は仕事中に倒れ、緊急入院してしまった。病院の内科病棟に病室の空きがなく、外科の病室に入院することになった夫だったが、夫と同室の男・南波章吾は梓が苦手とするような軽薄な男だった。夫のために病室に通う梓だったが、チャラ男はそんな彼女に目をつけてしつこく迫ってくる。もちろん梓は拒絶するも、相手の押しが強く、しだいに流されていってしまい……。夫が不在で欲求不満がたまっていた人妻の肉体は、チャラ男のテクニックでとろかされ、そのセックスの虜になっていってしまう……。




夫の見舞い中に‥ ~同室のチャラ男に寝取られた私~
・作者:サークルゆき
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年12月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夫の知らぬ間に…モトカレに寝取られて快楽に溺れる美人妻の肉体

貞淑そうな人妻でも一人の女。美人であればあるほど、男に言い寄られた過去も多いものであり、夫にはいえない秘密の一つや二つは抱えているものだ。サークルゆき「モトカレ 家に潜伏した元彼に調教される人妻」は、高校時代の元カレによってメスとしての本性を呼び覚まされて調教されてゆく人妻寝取られストーリー。

キーワード: サークルゆき, 寝取られ, 人妻, レイプ, ショートカット, 巨乳

2017年12月20日 12時45分