死神少女とのドM耳かき音声「ぐっすり眠れる耳かきボイズβ-2」

毒針を使ったちょっぴり危険な耳かきが安眠を誘う……。チームランドセル「ぐっすり眠れる耳かきボイスβ-2」は、ドM耳かきボイスというちょっと珍しい形式の作品で、耳かきされる側のささやきを聞くことができる。収録時間は80分。CVは七瀬真結さん。耳かきボイスでぐっすり眠ろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■地獄蜂の毒蜂の毒針での危険な耳かき……


少女が目を覚ますと、そこは見覚えのない景色だった。川辺のような霧に覆われた、どこか不気味な世界。そして彼女の前に死神を名乗るユリという少女が現れる。彼女は「これは地獄蜂の毒鉢の毒針」といって少女にそれを手渡す。そして少女は、死神少女の身体を押し倒し、毒針を耳の中に滑り込ませていく……。

ぐっすり眠れる耳かきボイスβ-2
・作者:チームランドセル
・価格:756→604円(税込)
・発売日:2017年12月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹に本を読んでもらって元気にしてもらう耳かきボイス

チームランドセルの「元気が出る耳かきボイスα」は、妹に本を読んでもらって元気にしてもらう耳かきボイス。落ち着いた声で朗読してもらいながら、安眠・リラックスの効果を高めながら、仕事のやる気が出るようなマインドセット・自己啓発をしてくれる。朗読にはアニメ・ゲームのネタが多く含まれているので、自己啓発系が苦手な人でも楽しめるぞ。

キーワード: チームランドセル, カマキリ, おかたにうまこ, 七瀬真結, 死神, 耳神, 音声, SM, ヤンデレ

2017年12月19日 12時45分