ウホッ!いい女体化…毛深かったボクが女体化剃毛で先輩とラブH

毛深かった体育会系男が女体化しちゃったら…?いぬくりぃむ「毛深い僕が女体化剃毛で出来た女の子穴で先輩とイチャラブ体験」は、剃った場所が女体化するカミソリで体毛を剃って女の子化した水泳選手が、憧れの先輩とえっちしちゃう部分変化系TSF作品。BL風味も交えつつがっつりえっちが展開されるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この身体…先輩のせいなんですからね♪

水泳選手であるハルキは、体毛が濃いことが悩みだった。そのせいで彼が泳いだ後はいつもプールが毛だらけ……。そんなある日、憧れの先輩(♂)から剃毛剃刀をもらったハルキが、試しに体毛を剃ってみると、剃れたと同時にその部分が女体化し、胸にはたわわなおっぱいが……。「これっ女の子のおっぱい?男と違って敏感過ぎる・・・」「身体中の毛を剃るとどうなるんだ・・・!」。女体化剃毛で変化していく身体に興奮したハルキは、興奮を覚えつつ全身を剃り剃りし、全身が女体化。憧れの先輩とつながれる女の子穴ができたハルキは、その肉体で先輩に迫り、ついに念願のイチャラブえっちへ……。






毛深い僕が女体化剃毛で出来た女の子穴で先輩とイチャラブ体験
・作者:いぬくりぃむ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

頼むから俺としてくれ!女体化した親友の呪いを解く方法はセックス

突然の真夜中の訪問客、それは『悪魔の呪い』で女体化してしまった親友カズキだった。呪いを解くためには『受精するまでSEX』しなければならないらしい。俺は親友の体を戻すため、協力することに…。 くく堂の「女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話」は、イチャラブ系TSF女体化ストーリー。

キーワード: いぬくりぃむ, いぬくりぃむあいす, 性転換, 体育会系, 毛深カラダ, レイプ, 巨乳

2017年12月03日 13時26分