調教されて堕ちた東方・霊夢が輪姦で種付けされちゃうエロマンガ

快楽の味を覚えてしまった霊夢はもう堕ちてゆくしかない……。神聖ファウンテン「孕巫女霊夢ちゃん」は、おじさんに調教された霊夢が性奴隷になって孕まされちゃうエロマンガ。ぷにぷにしたロリっぽい霊夢がずぼずぼ犯されちゃう姿がかわいくエロい。どんどんエロくなっていく霊夢の姿を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふにゃあああっ おじさんのおちんちん挿入って……♪

おじさんに調教された博麗霊夢は、その後おじさんとのセックスを自重していた。しかしすっかり調教されきった霊夢の肉体はおじさんチンポの快楽を忘れることができなかった。うずく身体に耐えきれなくなった彼女は、ついにおじさんの家に足を運ぶのだが、そこでいたのはおじさんだけではなかった。かつて霊夢を脅迫してきたおじさんたちまでそこには待ち構えていた。霊夢はおじさんたちによってたかって輪姦され、とうとう種付けされてしまう。そして性奴隷として飼われることになった霊夢は、妊娠して完全にぼて腹になってもなお露出プレイでの調教を受ける。そしてその痴態を新聞記者の射命丸に見つかり、写真に撮られ、記事にされてしまうのだった……。




孕巫女霊夢ちゃん
・作者:神聖ファウンテン
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クンニで絶頂を迎えた霊夢が悪魔のペニパンで快楽堕ち

立ったまま乳首を責め立てられる霊夢。儚く絶頂をむかえ、乳首が弱点の少女にさらなる責めが。背後から執拗に乳首を責められ、クリにバイブを押しつけられ、手マンで責め続けられる。目の前には、魔法少女の股間に反り返るペニス。それは悪魔のペニパンだった!

キーワード: 神聖ファウンテン, 東方Project, 奴隷, 中出し, 孕ませ, 露出

2017年12月03日 13時25分