セックスはスポーツだ!白レオタード女子の健康ボディに生ハメ!

健全なる精神は健全なる肉体に宿る。そして健全な肉体を養うにはセックスが一番!?健康教室「スポーツ感覚でセックスをさせられている女子部員」は、体操部の部活動で明るく楽しくセックスしまくる少女たちを描いたCG集。柊真冬さんCVのフルボイスも付属し、スポーティなセックスが音声付きで楽しめちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男子を射精させるのって女子の最高の幸せですねっ!

最近の部活では部員同士のセックスが当たり前に行われている。ここ体操部でも入部してすぐに、女子部員は先輩男子部員とペアを組み、歓迎会でセックスをする。セックスをすればするほど運動能力が高まると教え込まれた女子部員たちは、何のためらいもなく毎日セックスしまくる。練習前のスキンシップでチンポをシコシコし、練習後のセックス練習。セックスの味を覚えてしまった少女たちは、先輩とだけでなく、同級生ともえっちしちゃうけれども……?スポーツ感覚でセックスしまくる女子たちのピチピチした肢体をたっぷり堪能してほしい。










スポーツ感覚でセックスをさせられている女子部員
・作者:健康教室
・価格:864→691円(税込)
・発売日:2017年12月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女に性知識なんていらねぇ!頼めば即ヤリさせてくれる女子は最高だ

世の中には性に関する知識が蔓延しているが、その中にはいい加減なものも多い。最近の学生は、そんなガバガバな知識を学んで、自分に都合の良いものだけ取り入れてしまう。健康教室「性知識がゆるい女子の校内セックス!」は、いい加減な性知識しか持たず、自らすすんでヤラせてくれちゃうオバカ女子たちを描いたCG集だ。

キーワード: 健康教室, 柊真冬, レオタード, スポーツ, 着衣, 女性視点, 学園

2017年12月03日 13時35分