夫と温泉旅行中なのに間男にハメ堕とされる「ネトラレひとづま」

夫婦水入らずでのラブラブ温泉旅行が浮気旅行に早変わり。ミルクフォース「ネトラレひとづま 後編」は、パート先の店長に騙され寝取られた人妻が、夫との温泉旅行中だというのに浮気セックスを強要されるCG集。いけないことだと分かっているのにハメつくされてしまう人妻がエロすぎる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■温泉を堪能する夫 間男に堪能される妻

鮎菜は愛する夫とつつましくも幸せな生活を送っていたが、パート先の店長にだまされて卑猥な写真を撮られ、それをネタに犯される日々を送っていた。そしてとある週末。夫に連れられて温泉旅行にやってきた鮎菜。愛する夫と水入らずの旅行にウキウキしていた彼女だったが、その矢先、店長からメールが届く。「隣の部屋に今すぐ来なさい。さもないと……」。旅行先にまでつけてきた店長は、人妻が逆らえないのをいいことに、夫を尻目にその肉体を貪っていく。夫が入浴している間や、横でぐっすり寝ている間に、繰り返される人妻凌辱。背徳の快楽に鮎菜はハメ堕とされてゆく……。





ネトラレひとづま 後編
・作者:ミルクフォース
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠術をかけて美女たちをヤり放題!訳も分からず犯されろ

ミルクフォースの「本日は催眠おじさん」のは催眠術を使っていろんな女を犯してしまうレイプ作品。常識なんて忘れさせて、路地裏で、旦那が見ている公園で、そしてラブホで。いろんな女達の雌穴にちんこを挿入して排泄するような中出しセックスを愉しむのだ。

キーワード: ミルクフォース, 寝取られ, 人妻, 風呂, おっぱい, 断面図

2017年12月04日 13時55分