野球女子の鍛え上げられた隠れ豊満ボディをめちゃめちゃに犯す!

スポーツで鍛え上げられた女の子の肉体はみちみち肉感があってそそられる。裏ドラ満貫「9番ピッチャーハジメちゃん」は、女子であることを隠して全国大会を出場を目指していた野球少女が、弱みを握られて犯されまくるCG集。最低男のチンポで快楽を教え込まれてしまった少女の運命は……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■野球女子の肉穴に俺のバットをぶち込みまくり!!

牛島肇は、全国大会出場有力高校のエースピッチャー。しかしその豪快な投球からは想像もつかないが、実はハジメは女の子である。もちろん高校野球の規定で女の子は公式試合には出場できない。肉体が日に日に女らしく色気を増してくるのに悩まされながらも、彼女は必死に秘密を守り通してきたのだったが、ついにその秘密をクズ男・屑谷にかぎつけられてしまった。ハジメにエースの座を奪われた男は彼女を逆恨みしており、弱みを握ったことをいいことに、ユニフォームの下に隠されていた彼女の肉体を貪り尽くすクズ男。下衆野郎を嫌悪しながらも、その男のたくましいバットでいいようにイカされまくるハジメちゃん。彼女はその毒牙に屈してしまうのか……?




9番ピッチャーハジメちゃん
・作者:裏ドラ満貫
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性獣と化した高校球児!その性欲を処理するのはマネジのつとめだ

炎天下の中で精一杯のプレーをして甲子園を目指す。そんな厳しい環境にある高校球児に欠かせないのが、適切な性欲の処理だ。性欲を溜め込んで暴走し、レイプでもしたら出場停止になってしまいかねない。裏ドラ満貫「○×校野球部の性欲処理マネージャー」は、そんな球児たちを慰安する性処理マネージャーたちの物語。

キーワード: 裏ドラ満貫, 女子野球, スポーツ, 断面図, 学園, 中出し

2017年12月02日 13時35分