カタブツ女教頭の熟れ熟れボディを弄り倒してビッチ調教するSLG

教頭先生といえば学園モノの悪役の定番。そんな教頭先生が美人でムッチムチだったら……。ビタミンCCC「教頭先生の調教教育~時代遅れの貞操観念をもった厳しい教頭先生を調教してビッチにしちゃいました~」は、37歳の熟女教頭の肉体をエロ責めしてビッチに調教するおさわりシミュレーションゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ、あなたのしていることは犯罪ですよ……

「日本で最も規律の厳しい学校」として知られる女子校に校長として赴任した主人公。そこでは男女交際はNG。髪染めやミニスカも禁止。身だしなみから貞操観念までガッチガチに取り締まられていた。その規律の頂点にいるのが教頭の菊池香織37歳。美人で豊満な肉体を持つ彼女だったが、真面目一徹でこれまで男と交際した経験すらないとのもっぱらの噂。学園のガンともいえる彼女を改心させるため主人公は立ち上がる!というわけで本作は、熟女共闘を拘束し、エロ責めして調教していくSLG。エロシーンはすべて手描きアニメーション。マウスで責める場所と方法を選択し、じっくりたっぷりおさわりしてエロエロに染め上げてゆくのだ。カタブツ教頭をチンポ狂いの淫乱ビッチに堕とせ!!




教頭先生の調教教育~時代遅れの貞操観念をもった厳しい教頭先生を調教してビッチにしちゃいました~
・作者:ビタミンCCC
・価格:1188→950円(税込)
・発売日:2017年11月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性的拷問を受けている友人を救え!異世界ギャル戦記「Battle Of Girls」

主人公「ゆうな」の同部隊で友人の「葉月」は異世界で行方不明になっていた…。主人公「ゆうな」は、「葉月」を探すために単身で異世界での行動をはじめるのだった。ビタミンCCCの「Battle Of Girls ~異世界ギャル戦記~」は、ステージクリアー型横スクロールアクションゲーム。ダメージを受けると服がボロボロになっていき、敵に捕まるとその場で襲われる。

キーワード: ビタミンCCC, おさわりゲーム, SLG, 教頭, 熟女, 女教師

2017年12月14日 12時35分