魔王を倒した後の世界で女勇者が無様に堕とされるバッドエンドCG集

RPGでは悪の魔王を倒せばめでたしめでたしだが、実際にはその後も世の中は続いていくわけで、魔王を倒したからといって終わりではない。支配少女「バッドエンド女勇者」は、魔王を倒して世界を救った女勇者セルフィが4人の敵女によって蹂躙されていくオムニバス形式のCG集。その屈辱的な末路を目撃すべし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■世界最強の勇者様が世界最低のメスブタに堕とされる……

女勇者のセルフィは、魔王を倒して世界を救った英雄だ。しかし魔王討伐の栄光は、その後の転落の序章に過ぎなかった……。平和になった世界で新たなる仕事「秘宝ハンター」をしていたセルフィだったが、ある日、かつて同じ魔王を討伐しようとしていた女冒険者に遭遇する。セルフィはなんとも思っていなかったが、相手は彼女に強烈なライバル心を抱いており……。そして始まった女勇者の受難。4人の敵女は、女勇者を貶めるべくあの手この手で彼女を罠にはめていく。スパンキングあり、丸呑みあり。男なしのマニアックな敗北CG集となっているぞ。






バッドエンド女勇者
・作者:支配少女
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

強気な女戦士が先輩の女に敗北し調教されるオムニバス形式敗北集!

サテライザー=エル=ブリジットは人類の為に戦う「パンドラ」に属する戦士。彼女の通う異次元体対応作戦学校は上下関係に厳しい学校。「誰にも負けない」ことが信条の彼女は、先輩たちに対しても反抗的で、上級生相手に喧嘩することになるが…。支配少女の「サテラ○ザーバッドエンド!!」は、世界一強気な「フリージング」サテライザー=エル=ブリジットが屈服する屈辱のイラスト集。敗北のその先にある恥辱と屈辱の物語が今始まる!!

キーワード: 支配少女, ダイニング, 女勇者, 悪堕ち, バッドエンド, 男無, 逆転無し

2017年12月11日 12時45分