彼女は爆乳!母親も爆乳!ムチムチ母娘ハメ放題で骨抜きに

付き合い始めた彼女は爆乳だが、母親はもっとすごかった……。子豚の館「ムチムチ母娘とハメ放題!~巨乳な彼女の母親は更にボインな爆乳熟女でした~」は、おっぱい母娘に骨抜きにされちゃう78ページのフルカラーエロコメ。二人の巨大なおっぱいに挟まれた主人公の運命は……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爆乳母娘は俺に夢中…いったいなぜなのか……?

「先輩……、私とつきあってください!」。放課後の教室で後輩女子から告白された哲郎は、彼女を見て即オッケーしてしまった。これまで女っ気のなかった彼にとって、その後輩女子・毬萌は想像もつかなかったほどの美少女。しかもたわわな巨乳の持ち主……。哲郎にベタボレでメロメロ状態の彼女の家に行ってみたら、その母親である雪乃もまた彼に気がある様子。しかも娘を上回るほどの爆乳の持ち主だった……。「何か裏があるのでは…?」と思ったが案の定ありました!でもムチムチ母娘のおっぱいに挟まれてしまっては、文句など出ようはずもなく……。二人とのヤリまくりライフが始まったのだった。





ムチムチ母娘とハメ放題!~巨乳な彼女の母親は更にボインな爆乳熟女でした~
・作者:子豚の館
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年11月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

『僕の母さんは世界で一番美しい』。母と息子の歪んだ関係

男性が人生で初めて接する女性は母親である。子豚の館「恋母性活~ママの爆乳は僕のもの~」。幼い頃から母に思いを寄せていた主人公と、欲求不満の母との物語。情欲と理性の狭間で苦悩する主人公だが、ある出来事を境にそのバランスは大きく崩れいく。

キーワード: 子豚の館, 母親, ハーレム, 巨乳, お尻, おっぱい

2017年12月11日 12時25分