オレは他人の子どもを育てるのがすごく嫌なんだYO!!

愛する女が奪われる屈辱と背徳感に満ちた寝取られは、男の性本能を刺激する。他の男の子どもを、自分の子どもとして育てたくない。寝取られたと思うと興奮するのは男の性。他人の精子をカリ首を使って掻き出す必要があるからだ。寝取られは、古代から解決されない男の悩みだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょっぴりいじわるな近所のお姉ちゃん」は、自宅で最愛の彼女が寝取られる動画作品。久しぶりに友だちと飲みに行く約束をしていた主人公。しかし、急用でまさかのドタキャンに。仕方なく自宅に戻ると、そこにはいつ見ても可愛い彼女。少し様子がおかしいようだけど、まさか寝取られているとは夢にも思わなかった。動画は、左半分が寝取られエッチをしている彼女。右半分は主人公視点のカメラになっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 寝取られ

2017年12月25日 12時20分