一途に努力する女の子が超可愛い「彼女と俺の恋愛日常」

努力する才能が恋愛に向いたら……。主人公に愛されようと一途に努力する!勝手に他の女の子をライバル視して、可愛いヤキモチも。そんな甘酸っぱい物語。恋愛対象となるヒロイン全員が一途に努力する女の子である純愛ADVがParasolの「彼女と俺の恋愛日常」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

空想上の恋愛くらい理想を追求したい!好きが日常って最高! 「彼女と俺の恋愛日常」は、4人のヒロインたちとのひたむきな愛を育める恋愛ADV。――次のコンクールで入選しなければ特待生資格を剥奪される主人公。絵のモデルを女の子に決めるが、その子のことをもっと知ってから絵を描くべきと考え、女の子の観察を始める。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女と俺の恋愛日常
・作者: Parasol
・価格: 5800円
・発売日: 2017年09月01日

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: 秋野花, 小鳥居夕花, 春乃いろは, くすはらゆい, 花園めい

2017年12月21日 12時20分