あぁ、ダメよーめーっ!そんなに動いちゃメッでしょ?

ほら、シュッシュ、シコシコ!気持ちイーでちゅよねっ?ふふ、ぼくちゃんのお口の奥の奥まで見えちゃってるわよぉ~♪ あぁん、歯ブラシ軽く当てるだけで、そんなにビクビクしちゃって、そんなに気持ちいいでちゅかぁ? なら、もっともぉっと奥まで入れちゃうわね?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あまあまお姉ちゃんと歯磨き・耳かき・耳なめシコシコ CV:篠守ゆきこ」は、あまあまで優しいお姉ちゃんの巨乳に埋もれたい方向け音声作品。CV篠守ゆきこによる癒しボイスは安眠にもおススメ。歯磨き・耳かき・耳舐めでたっぷり甘やかしてくれるぞ。その後は、何でも許してくれるお姉ちゃんに甘えながら身を委ねよう。母性で優しく包み込みあなたを癒してくれるお姉ちゃんを独り占めしてイチャイチャしまくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 篠守ゆきこ

2017年12月19日 12時20分