むちむちのお尻と美乳を持つ美少女をトイレでレイプ

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能で学園内のアイドル的存在のさおりちゃん。友達との充実した学園生活で青春真っ最中!しかしそれは、突然打ち破られてしまう…。男子禁制のはずの女子トイレに男子が侵入!汗だくで絡み合うさおりちゃんの痴態に大興奮間違いなし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あまりにも突然の出来事に声も出すことができず、初めての強制セックスへ。 「狙われた…学園アイドルさおりちゃん!!」は、オリジナルCG190枚と約32分間のサウンド付きフォトムービー。女子トイレで犯されてしまったさおりちゃんは、見知らぬ男にまでターゲットとされてしまい、カラダをうばわれてしまう…。むちむちのお尻と美乳をさらけ出し、汗だくで絡み合うさおりちゃんの姿は必見。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: むちむち, お尻, レイプ, おっぱい

2017年12月17日 12時10分