懐かしくも甘酸っぱい友達のお母さんの思い出

ちょっと思いだしてみてほしい。その昔すれ違う度にドキドキしていた近所のお姉さん。失敗ばっかりで、けれども元気で可愛らしかった教育実習の先生。そして、遊びに行くたびに、柔らかな笑顔と甘い匂いにときめいた友達のきれいなお母さん。ぽっちゃりした身体を…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【立体音響】【イメージング】 友達んちの綺麗なお母さん」は、記憶や、思い出を追体験=イメージングできる音声作品。今回思い出してほしいのは、柔らかな雰囲気と気さくな口調の、友達のお母さん。あなたが遊びに行くと、お菓子やジュースでもてなしてくれた。オープニングでは音声とボイスに身を任せ、本作の世界観に浸ってみてほしい。心に描いた状況、物語を再現して結像しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 天野みゆ, 母親

2017年12月13日 12時10分