Fate遠坂凜とセイバーが催眠でAVに出演させられる寝取られCG集

「Fate」シリーズを代表するヒロインの遠坂凜とセイバー。純禁「カメラに映る私は誰?」は、そんな二人が騙されて催眠をかけられ、AV出演させられるまでに堕ちてゆく姿を描いたCG集。下品なおっさんによって操られた二人が、いいように弄ばれる寝取られストーリーに興奮する一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女2人を睡眠姦!おっさんの凌辱で堕ちてゆく

本作は「Fate」の遠坂凜をメインにした寝取られCG+ノベル。下劣で下品なAV監督・金須木は、「食事するだけの簡単な仕事」と偽り遠坂凜・セイバーを騙し、彼女たちに催眠の薬を飲ませていいように弄び、その姿をカメラに納めていく。凜&セイバーの睡眠ファックでまずは1本撮影。さらに凜が「精液は悪だ」と催眠で思い込まされ、その「悪」を体を使っていく「退治」していくタイトルも。自覚がないまま犯され抜いて快楽に堕ちてゆくヒロインの痴態をご覧あれ。




カメラに映る私は誰?
・作者:純禁
・価格:756→642円(税込)
・発売日:2017年12月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

Fate/GOの仲間たちが無惨にも凌辱されまくるCG集「終末ナル世界」

「Fate/Grand Order」にはさまざまなサーヴァントが登場するが、純禁「終末ナル世界」はそんな仲間たちが徹底的に犯されまくるCG集。敵に敗北してとらわれの身となった彼女たちは、施設の一部として友好活用され、さまざまな恥辱を味わうことになる。

キーワード: 純禁, Fate, 遠坂凜, セイバー, 寝取られ, 洗脳

2017年12月13日 13時45分