路地裏で捨てられていた奴隷少女を引き取り甘やかそう!

ナナシィ捨てられちゃったから、あんまりお金ない。ちゃんと硬貨くれるんなら、なにしてもいい…。エッチなことも…しても…大丈夫だから…。んぇ? しない? えっちなことしない? ん…じゃあナナシィはどうすればいい? なにする? なに…これ? 服…え?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


テグラユウキの「奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品」は、心を開いた奴隷少女にたっぷりと愛情をもってご奉仕してもらえるバイノーラル音声作品。路地裏で捨てられていた奴隷少女ナナシィを引き取り、服を着せ、ごはんを食べさせたり、お風呂にいれたりして甘やかそう。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品
・作者: テグラユウキ
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる放課後

ふふ、気持ちいいかい? じゃあ、次は、下も、擦ってあげようか? 包茎ちんぽ剥けちゃった? ふふ。君のちんぽを、んん、うぅ、あ……咥えこんでいるよ? あ、んんっく、いいよぉ。ぁ、はぁ、ふぁ……君のあっつい精液……びゅくって。いっぱい、真っ白な子種汁、注がれてるぅ。


キーワード: テグラユウキ, えるむ, あっきぃ, 砂糖しお, CrackerJaxx, 奴隷, 癒し, 中出し, フェラチオ, ロリ

2018年03月31日 12時50分