毎日電車通学していますがこの路線には痴漢が…「欲望スカーレット」

赤崎こずえはどちらかというと地味な、いたって普通の女子校生。しかし発育のいい彼女は、通学電車で痴漢のターゲットとなってしまう…。Maniac Streetの「欲望スカーレット」は、痴漢によって秘められていた欲望を開化させられる少女の痴態を描いたエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

執拗な責めに吐息を漏らし、下半身に甘い疼きを感じてしまう彼女。痴漢は水音を立てて激しくピストンしたあと、そのまま白濁したものを吐き出す。股間に熱い精子を感じながら、頬を赤らめ余韻に浸るこずえ。電車を降りた後も痴漢から受けた行為が頭を離れない。好奇心と欲望に負けたこずえは、ついに言ってはいけない言葉を言ってしまう。「痴漢さんお願いします…最後までシてください…」。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲望スカーレット
・作者: Maniac Street
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いや…やめて…。大きな痴漢の手が無垢な少女を弄りつくす

獅子丸屋「少女痴漢 霞」。ごく普通の○学生であった少女 本条かすみ。彼女はいつも通り持った電車で痴漢行為に遭ってしまう。電車に乗るたびに行われる痴漢行為。少女の精一杯の抵抗もむなしく痴漢行為はエスカレート。そしてついに禁断の一線を越える。

キーワード: Maniac Street, すがいし, おっぱい, 制服, 中出し, 痴漢, 処女

2017年12月30日 13時07分