性に飢えた教え子と欲求不満な若母を孕ませるハーレム孤島生活!

教師である主人公が、JK覗き部屋で出会った少女マナに連れられたのは、女だらけの孤島!若い男がいないこの島で、彼女たちに種付けできるのはただ一人!くっくみるくの「種つけリゾート -J●だらけの孤島でセックスライフー」は、ロリっ子からギャル・清楚系まで、性に飢えた教え子たちと欲求不満な若母たちをまとめて一緒に孕ませるハーレム孤島生活。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「大っきいぃぃっコスられたとこないとこまで入ってるぅよぉおっ?」「んぅっんっんっ いっぱい…出して…あんっせんせ…っ妊娠…妊娠させて…っせんせっ…先生…っっ?」「産みたいっ産みたいよぉっ 魚臭い中年男たちじゃなくて、こんなおちんちんとセックスできるなら…私…私ぃ…っ!?」。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種つけリゾート -J●だらけの孤島でセックスライフー
・作者: くっくみるく
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

この私が童貞キモオタなんかに犯されちゃうなんてっ…!

くっくみるく「オタサーの姫がヤリサーの姫になった理由」。お手軽に男にちやほやされていという理由だけでオタサーに入った女子学生「姫歌」。安い言葉でキモオタを喜ばせ、自分の思うとおりに彼らをコントロール出来ている…と思っていたのだが……。


キーワード: くっくみるく, おっぱい, 断面図, 少女, 制服, 中出し

2017年12月30日 13時12分