戦闘に破れ淫魔に飼われることになった勇者が肉体改造の果てに…

逆アナル、射精管理、淫紋施術、肉体改造、数多くの試練が…勇者を襲う!不可逆な、快楽に塗れた調教の果てやがて勇者は、取り返しのつかない…裏切りを…。幸福資源の「淫魔に負けた勇者様~魔王討伐?辞めちゃいました(笑)~」は、戦闘に破れ、淫魔に飼われることになった勇者が従順化調教されるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔に負けた勇者様~魔王討伐?辞めちゃいました(笑)~
・作者: 幸福資源
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女性上位社会で男の子がお婿に行く女性上位社会での"常識"とは

年頃の女性は婚姻相手を施設に選びに行く。男性は見初められるために、一生懸命媚び方を学ぶ。それが女性上位社会での"常識"だ!幸福資源の「女性上位社会で男の子がお婿に行く話」は、完全M向けフルカラーCG集。いっぱい惨めに尽くして、しっかりみっともなく喘ぐ。すべてはご主人様に気に入っていただくためだ。


キーワード: 幸福資源, 拘束, ショタ, 性転換, ファンタジー, 調教

2017年12月30日 13時05分